ポケ関係倉庫 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ タイキ

名前:タイキ
年齢:19 身長:173cm
性別:女 一人称:私
髪:黒ポニーテール
目:灰色三白眼
備考:
○森で草タイプや虫タイプと共に暮らす一族出身の女性。親の職業を受け継いで、忍者をしている。
○口調が独特。「なのだね」「なのだよ」口調。
○ジュカインを弟子に取っている。
○怪力で運動神経の塊。修行大好きで自分にも弟子にも厳しい。
○ポケモンの声を聞く事が出来る能力を持っている。怪力なのも能力の一つ。何の能力も持たない一族の者から疎まれていたが、森を出て旅をすることにしたので問題はない。
○落ち着いた口調と態度で、手持ちの親として生活している。世間の事に疎いが、店や施設の使い方はきちんと知っているので問題はない。はず。

「私の名はタイキなのだよ。君は、何者なのかな?」
「ほう、これは筋肉を休めるのに効果的なのだね。どれ、次の修行に取り入れるのだよ」
「……ふふ、君は面白い子なのだね」

2014/01/21