ポケ関係倉庫 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ ルリオリカ

名前:ルリオリカ
性別:♀ 原型:キノガッサ
一人称:ルリ、リカ 年齢:10歳
身長:140cm
性格:
 素直な性格
 かけっこが好き
好き:
 運動・美味しいもの・可愛いもの
嫌い:
 魚の内臓
怖い:
 お巡りさん
備考:
○ミルテッロが仕事中に拾った子供。ミルテッロをミルと呼び、父親及び母親として慕っている。
○ミルテッロと走り回るのが好き。ミルテッロが掃除屋を休んでいる時は大体遊んでもらっている。
○とろとろのシチュー、もちもちのご飯(おこわの事)など、状態+名称で説明をすることが多い。
○ミルテッロが絡まれている(職務質問)のを目撃したことがあり、警察は苦手な様子。怖い人だと思っているらしい。
○可愛いものが好き。自分の名前もリカやルリなど、縮めて可愛くしてみたりする。笑顔を見せる人に可愛いね!というので、愛嬌のある表情をしている人が好きな様子。
○白卯サギさん宅、★ニドキングのライジェルさんがマスターをしているカフェの常連客で、ミルテッロと共に美味しいコーヒーをご馳走になっている。ルリオリカはもこもこのコーヒー(カプチーノ)がお気に入り。

「リカはねえ、ルリオリカっていうの。ミルはお掃除にいってまーす」
「あ、お巡りさんだ…お巡りさんはミルに意地悪をするんだよ!」
「お魚の苦いやつは、ミルが好きでしょ? はい、あげるねー」

よく行くカフェのマスター:ライジェルさん(白卯サギさん宅)

2014/04/08