ポケ関係倉庫 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 戸夏 丈流

名前:戸夏 丈流
(となつ たける)
原型:ナットレイ 性別:♂
一人称:僕 年齢:27歳
身長:177cm
髪:灰色のつんつん
目:黄色の三白眼
性格:
 穏やかな性格
 粘り強い
好き:本、紙、インクの匂い
嫌い:本のない空間、暇
備考:
○戸夏兄弟、兄。印刷会社で働いている。無類の本好きで本を生産する側に回りたくて印刷業についた。
○週刊誌も漫画雑誌も小説も写真集も同人誌も請け負っているので卑猥な表現には耐性があるが、印刷・書籍のことしか頭にないので「あー、これは修正が必要だな。修正したらそれなりの金額になるなぁ」とか、そういう事しか考えない。
○弟からは本と結婚すればいいとさえ言われている。本人も本と結婚できるならばしたいと思っている。色々駄目な人。
○幼い頃は両親が共働きで弟の世話は丈流の仕事だった。弟をあやすために本の読み聞かせを始めたら本の楽しさに自分が引き込まれ、本の魅力に取り付かれて今に至る。
○ファッションセンスがあまりない。

「あ、こんにちは。戸夏丈流といいます。印刷のご注文ですか?」
「そうですねぇ…こちらのプランですと一冊あたりの単価はお安くなりますよ?」
「令緒、お兄ちゃんちょっと本屋さんにいってくるね。三時間くらい入り浸るつもり」

2014/03/25