ポケ関係倉庫 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 日音 門音

名前:日音 門音
(ひね かどね)
原型:ゴース 性別;♂
一人称:僕 年齢:30歳
身長:160cm
髪:黒紫の癖毛
目:黒の三白眼
性格:
気まぐれな性格
物を良く散らかす

好き:雑誌編集、可愛い子、綺麗な子
嫌い:掃除
備考:
○日音門音は仕事をするときの名前。本名は別。
○そこそこ売れているファッション雑誌の編集長。読者モデルやスカウトなど、モデル探しは自らする。嬉しそう。珍しく男女どちらのモデルも雇っている雑誌を編集している。
○「僕は〜なのよね」と一人称は僕だがオネエ口調。精神的には男。バイ。可愛い男女を集めて雑誌を作っているときが至福のひと時らしく、いつもにやついている。
○可愛い系の男女を集めた雑誌・カリーノと、綺麗めの男女を集めた雑誌・ベッロの二つを編集している。割と体力勝負なのを楽しんでいる様子。

「僕は日音っていうのね。カリーノって雑誌の編集長してます、よろしくね」
「あのね、君、可愛いから是非うちの雑誌に出てくれないかなって、思ってるのよ?どうかしら?」
「やぁだ、掃除したら何がどこにあるか分からなくなっちゃうじゃないの!」

2014/03/25