ポケ関係倉庫 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ フリョ

名前:フリョ
原型:ホエルコ 性別:♀
一人称:私 年齢:22歳
身長:185cm(ヒールで+5cm)
髪:青の微短髪
目:白
性格:
 呑気な性格
 考え事が多い


好き:本・室内・海の深部
嫌い:本を粗末にする事
備考:
○チーゴ湾のほとりで本屋・カノープスを営んでいる。アルハイドが執筆した小説を好んで商品棚に陳列しているのは彼女のファンだから。
○本屋兼自宅に引きこもって本を読みふけるのが趣味。
○読書ばかりしていてコミュニケーションが苦手。小説家や(趣味でも)文字書きに会うとテンションが上がり、握手を求めたりサインを求めたり。
○いつでも薄ら笑いを浮かべている。営業スマイルを身に着けようと努力した結果よく分からない笑顔になってしまったらしい。
○文字を読むのが大好き。看板や手紙や落書きなど何でも嬉しそうに読む。文字を読むために度々泳ぐのをやめたり歩くのをやめたりするので非常に邪魔。

「私? 私はフリョ。本屋をやってます…面白い本が沢山あるの」
「本に湿気は大敵…だけどここは特別。湿気とは無縁。過ごしやすいよ」
「あー…今日も一日一歩も外に出ないままだったなあ。まあいいや。本があるし」
「あ…いらっしゃいませ…」

お友達・恋人さん募集してます。

2014/02/27