ポケ関係倉庫 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ エレーナ

名前:エレーナ
性別:♂ 原型:サクラビス
一人称:あたし 年齢:26歳
身長:180cm
髪:桃色の長髪
目:黒灰色
性格:
 寂しがりな性格
 ちょっと怒りっぽい

好き:酒・歌・アルハイド
嫌い:ぐうたらする事・バトル
備考:
○海にいるサクラビス。アルハイドの恋人。
○パールルの頃からアルイハイドと共にいた。進化してからはお互い別の海で暮らすようになったが、寂しいのでしょっちゅう会いに行く。
○強気な態度でアルハイドを尻に敷くが、いざというときに守ってくれる辺りに惚れているらしい。
○暇な日はアルハイドと酒を飲み、歌を歌っている。
○時間が空く事を嫌い、何かしていないと落ち着かない。掃除や探検、見回りなど、いつも動き回っているが、アルハイドの傍に♀の気配があると何処からともなくすっ飛んでくる。

口調
「あら、あたしの名前はエレーナよ。どうぞ、宜しくね?」
「え? あんたスリーカード? あたしねえ、うふふ、フルハウス!」
「ちょっと休みだからって怠けてないで、何処かに出かけましょうよ!」
「あたしの歌、聞いていく?」

恋人:アルハイド

お友達を募集しています。

2014/02/11