ポケ関係倉庫 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ アルハイド

名前:アルハイド
性別:♀ 原型:ハンテール
一人称:私 年齢:28歳
身長:175cm
髪:水色の長髪
目:灰白の三白眼
性格:
 図太い性格
 昼寝をよくする

好き:睡眠・酒・サクラビス
苦手:バトル・賭け事・せかせかする事
備考:
○湖にいるハンテール。エレーナの恋人。
○顔が怖い。かすれた低い声なのも怖い。ぎざっ歯で眼鏡をかけている。読み物を書いている小説家だが読む者はあまりいない。
○強気なエレーナの尻に敷かれているが、エレーナのことを好いているので問題ないらしい。尻に敷かれるくらいがちょうどいいらしい。
○会話をすれば分かるが、結構気さく。よく笑う。ややオッサンくさい。酒を飲んでぐうたらするのが好きだがエレーナに怒られる。
○バトルも賭け事も弱い。対人での駆け引きが苦手でよくボロを出す。ただのゲームならそこそこ強いが賭けポーカーになると途端にブタを引きまくる運のなさ。
○♀と仲良くするとエレーナが飛んでくるし、♂と仲良くしてもエレーナが焼餅を焼くので、ちょっと困る。
○人間が暮らしているほかの地方に小説や物語が流出している事がある。pkmnが読む読み物、と認識されている書物のうちアルハイドが書いた物語が約一割を占めているとかいないとか。

口調
「あー、私はアルハイド。そんなに硬くならないで。食べないよー?」
「スリーカード…! え!? そっちフルハウス!? マジでか!!」
「いーじゃないか、こんな日くらいゆっくり寝かせてくれよぉ…」
「出来たー、短編小説、その名も! 14日の土曜日! …え、駄目?」

恋人:エレーナ

お友達を募集しています。

2014/02/11