ポケ関係倉庫 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 心太

名前:心太(しんた)
性別:女 年齢:23
身長:170cm 一人称:俺
大好き:毒タイプ
好き:ポケモン・アニメ・悪ふざけ
嫌い:両親
苦手:空気を読む事・泳ぐ事

備考:
○ヒョウモンシティ・キロネックスジムのジムリーダー。毒タイプのエキスパート。
○自身も毒を持っている。悪態をつくとか性格が悪いとかではなく本当に有毒体質。その為、毒では死なない。他の事ではあっさり死ぬと思われる。
○悪態もつくが(…)
○生まれつき毒に耐性があったのを母親が恐れて育児放棄。兄貴分の朔太郎の家で育つ。
○オタクの気があり、テンションが高い。暴走することもしばしば。
○ネットやラジオ番組でナレーションをしている事がある。声だけの出演。仕事の際は自分勝手な面は極力見せず、真剣に取り組んでいる様子。
○手持ちであるドククラゲのドグラ(♀)に求愛する日々。本気で愛してるらしい。ドグラは俺の嫁と主張してやまない。

手持ち
ドククラゲ・ドラピオン・ペンドラー
ドクロッグ・ベトベトン・ゲンガー

参考口調
(ジムリーダー時)
「俺は心太! バトルしにきたんだろ? いいぜ、いいぜ、バッジの取り合いしようや客人!」
「……全力でやって負けた……分ぁかったよ、持っていけ。キロネックスバッジだ」
(通常時)
「ぎゃはは! 楽しもうや兄弟!」
「やぁめぇろ! 俺およげねぇんだよ……おわばぶくぶくぶく……!!」
(ナレーション)
「ウツボットの群生地……過酷な環境でも、彼らウツボットは逞しく生き抜いています」
「マタドガスの体内にはガスが渦巻いており、それらに魅了される人間がいるのも確か……たとえば、ヒョウモンジムのリーダーも、その一人。挑戦者、待っております」

その他
心太の情報1
キロネックスジム

2014/01/21