×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
8/26 デビチル語り
初登場時かな。
あのね、アバドンがね、フェンリルにめっちゃくちゃいい声で返しててですね。
「良いんではないか、フェンリル」
ってめっちゃくちゃ色っぽい声出してましてね。
もうお前何嫁さんにキメ声使ってんだよ何落とそうとしてんだよもうあぁぁぁぁあ!分かってるよ!分かってる!あんたの嫁だよフェンリルちゃんは!分かってるよ!
って!
って!
なったんです。(…)

それくらいには腐った頭してます。

当時小学生だった自分が「あー、この二人はカップルなんだな」って普通に錯覚するくらいにはスタッフが推してた
もうね、手を取り合って見詰め合って「フェンリル……」「アバドン……」とかやられたらね、誤解しますよ。
それが私の目覚めた瞬間でした。
恐らく。
生まれて初めて目にした○モップルがね、人型の忍者デビル(イナゴ)と二足歩行の狼で、おっさん×ケモノとかいってね、もう、それはそれはどぎつい組み合わせで。
なので、大半のカップリングには驚きませんよ。自信がありますよ。
接点が全くないカップルには驚きますけど。
作中一度も顔をあわせたことがない系のカップルは驚きますけど。

イナゴ×オオカミですよ。
オッサン×オカマですよ。
忍者×ロキの息子で
高木声×岩田声ですよ。
もう、何これ。
何これ。
すっげえ好き。
何これ。

一緒に曲出してるんですよこの二人。
うん、二人で一セットだって分かってるんですが、なんか公式で夫婦されてるとそれだけでもう幸せなんですよ。
媚びた夫婦っぷりじゃなくてですね、ギャグでやってるつもりなんでしょうけどね、なんかBL臭はしなくてですね、仲良しだなこいつら、みたいな。
そんな夫婦。(結局夫婦)

アバフェンはロマンですよ。
アバドン×フェンリルは永遠に自分のロマンです。
2013/08/26 01:43
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]