×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
青田(生前・死後)

生前の青田。
本名・藍葉 咲子(あいば さきこ)
現在この名前で呼ぶと半殺しにされます。
こんな見た目で。



現在の青田。
通称・青田 防人(あおた さきもり)
瞳が小さくなって髪の毛を自分で切っちゃってばさばさなつもり。
娘二人のために頑張って働いてます。料理長やってるよ!


性○俗の商品にされていた生前と死後の現在で見た目が同じだとおっさん方が寄ってくる理由が分からなかったので考えてみたという。
そうだ、くびれ鬼を考えたかったんだ。
青田が首をつって死んで青坊主になったきっかけの妖怪をね、作りたかったんです。
そのうち入れようかなと思うけど入れすぎなので自重する。
2013/07/29 14:38
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]