×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
五木巽&谷章

名前:五木 巽(いつき たつみ)
年齢:21歳 性別:男
身長:177cm
特殊能力科 4年生
恋人:嵐ヶ丘みちるさん
備考:
〇超能力三兄弟の長男を努める、真面目であまり融通のきかない青年。風の能力者。
 国原、谷とは能力制御の合同授業で出会い、友人関係になった。
〇長男時は弟たちに厳しく接するが、巽の時は何やかんやで国原や谷に甘い。
 成績は優秀。ただ融通はきかないので友人は多くない。堅物。
〇仲間や恋人を守るためならば自分の能力を傷つけるために使っても仕方ないとおもっている。

「私は五木巽といいます…どうぞ、宜しく」
「文さん、楽しそうだね。あまり、無茶はしないようにね?」
「君たちは私が守る。大丈夫だ」



名前:谷 章(たに しょう)
年齢:16歳 性別:男
身長:165cm
特殊能力科・能力育成クラス2年生
〇能力開発クラスより下のクラスに所属。
 マイペースの塊なので周囲と歩調があわないし、あわせなければいけないとも思っていない。氷の能力者。
○ご当地ヒーロー、黄昏エースとして活動。マイペースな所も、ほんわかした所も微塵も変わっていない。〇怖いものが苦手で、危ないことも苦手。喧嘩も苦手なので争いごとにはとことん向かないが、友達のためなら勇気を振り絞る。

「僕ね、谷章だよ、あのね、章って呼んで欲しいなぁ」
「わぁー、楽しそうだねぇ〜、えへへ」
「怖いものは苦手なんだー…お化けとか」
2013/05/20 18:50
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]