×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
国原菊

名前:国原 菊
(くにはら きく)
種族:雷獣
性別:女 身長:170cm
所属:妖人科・二年
一人称:私
備考:
○なんか苗字といい顔といいどこかの誰かに似ている妖怪・雷獣。
○「私ゃ〜だよう」とか「何処へ行くのかえ」とかいう喋り方なのでついたあだ名は『おばあちゃん』。
○たまに学ラン着てるよね?とか言われるが学ランを着た事はない。
○色々と謎が多い。こいつの正体を知っているのは妖人科の教師陣や長生きな学生のみという変な存在。

参考(?)口調
「私かい?私は雷獣さ。菊バーちゃんとでも呼んでおくれな」
「雷獣を知らないのかえ?はぁ、こりゃ悲しい。江戸時代には有名だったんだけどねえ。ほんに時間の流れは厳しいえ」
「嬢や、どれ、こっちに来やれ。バーちゃんが菓子でもこさえてやろ」
2013/05/21 23:30
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]