×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
根賀春菊

名前:根賀 春菊(ねが しゅんぎく)
性別:男 年齢:18歳
身長:171cm 一人称:オラ
通称:ネガ
髪:白 目:瞳は黄緑・周りは黒
得意:肉弾戦・超加速・跳躍
苦手:計算・策略を練る・疑う
種族:元人間・現魔人
所属:召喚科 従属クラス 3年
備考:
○五年前、ある召喚師に改造され、半分魔物になってしまった。召喚師を半殺しにして逃走。
○改造されてから肌や髪の色、目の色が反転。本当にネガ状態に。自身の体色を嫌っている。
○攻撃特化で頭を使うのが苦手。相手の裏をかくなどという芸当は出来ず、力任せに正面から特攻して打ち破る。魔力はほぼ無い。かわりに馬鹿力。
○加速して超スピードで突っ込むことが可能。ただ、超速で動いている時は方向転換が出来ない。方向転換する際は一度加速をやめる必要がある。
○思考はネガティブ。ここでもネガ。テンションが低い上に、あまり喋りたがらない。自分の言葉が少し訛っているのもコンプレックスらしい。

参考(?)口調
「オラはよぉ、根賀っつう名前でよ……まぁいいや、仲良くしてくれねぇでよ」
「こんな肌ぁ嫌だ、あぁ嫌だ……」
「……オラに出来る事だったらよ、なんか、すっからよぉ」


ネガ。肌の色が薄橙色じゃない奴が大好きです。
2013/05/21 23:45
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]