×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
瀬日明人

名前:瀬日 明人(せび あきひと)
性別:男 年齢:20歳
身長:179cm 一人称:僕
通称:セピア
髪:すすけた茶色 目:茶
得意:回復魔法・隠密行動・防御
苦手:肉弾戦・激しい運動
種族:元人間・現魔人・
所属:召喚科 従属クラス 3年
備考:
○五年前、ある召喚師に改造され、半分魔物になってしまった。その研究所から逃走。
○召喚されるまで好き勝手に暮らしていた。隠れるのが得意で、気配を消すことで召喚の対象として選ばせず、逃げ続けていた。
○元人間。でかい手で、三本指。胸元に目玉あり。獣のようなふかふか耳。
○防御特化。常に周りを飛んでいる三角形を密集させることによって盾を作るが、三角形の数には限りがある。強い衝撃を受けると盾は壊れ、回復に時間が掛かる。
○防御のほかに回復も可能。自分を回復する事は出来ない。また、防御と回復は同時に出来ない。不便。
○被験者メンバー5人で「色彩戦隊 被験ジャー」とかやってる。無ぇミングセンス。
○自分より小さいもの=可愛いものとして認識している。男でも女でも人外でもグロくても、必ず最後に可愛いがつく。可愛いもの好き。お兄さんが守ってあげるからね! とか張り切るくらい大好き。
○小さいものが大好きで、使いもしないのに小瓶やネジを拾っては集めている。最近はまっているのは服のボタン。知らない間に誰かのボタンをちぎっている。迷惑。

参考(?)口調
「僕は瀬日。よろしくね」
「うわぁ……目玉が飛んでる。何これ キモかわいいー!」
「見てこれ、可愛いでしょう? あんまりにも可愛いボタンだから、あの人の服引きちぎってきちゃったよ!」

(以前の画像)
2021/09/06 16:33
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]