×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
亡女相&心

名前:亡女 相(なくしめ あい)
性別:女 身長:148cm
年齢:18歳 一人称:私
「いやん、新カップリング閃いた」
フォレスト学園、妄想科に所属
○カップリング厨。何でもかんでもカップルにして妄想したがる。森学園の生徒もその餌食になっている。
○その妄想を同人誌という形で表に出してしまう自重しない人物で、ご本人が自分が主役の同人誌を見つけてしまう事態がたびたび起こる。迷惑な奴。
○百合も好き。「茶々嘉」か「嘉茶々」かで悩んで、結局どっちも描こうと思い立ち、謎の落雷で原稿用紙を燃やされた事がある。最近「仙華」で執筆しようと息巻いている。
○カップリング創作のために森学園を徘徊しまくる。こっそり物陰から覗いてくるので、注意して頂きたい。

名前:亡命 心(― しん)
一人称:僕 身長:150cm
年齢:18歳 一人称:僕
「わお、この発想はなかった」
○カップリング厨房2。相と発想が同じで、思考回路も一緒。
○男同士も女同士もノーマルも好き。それらしきシーンを目撃すると即座に記憶し、同人誌製作に結びつける。
○お互い、そっくりなのって萌えだよね、とかいう謎の共通認識で、見た目を似せている。二つ結びにしているのと性別以外は大体一緒。

参考(?)口調
「私は亡女相!」「僕は心!」
「心、心! 見てあの二人!」「良い雰囲気だよね……どっちが攻めかな!」
「擬人化も好きよ!」「人外×人なんて良いじゃない!」


自重しないカプ厨二人。
何かいかがわしいカップリングを思いついたら、とりあえず「〜って亡女が言ってた」といえば丸く収まります。(…)
2013/05/20 20:09
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]