×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
欧・烏丸・白鳥

名前:欧木ノ葉(おう このは)
性別:♀
年齢:17歳
一人称:僕
身長:155cm
髪:黄土色
目:灰色
所属:獣人科・学問クラス 2年
好:夜、月、不思議、不気味、仲間
嫌:猟銃
備考:
 ミミズクの獣人。
 知識を集めるのが好き。やり方は本で読んだから大丈夫、とか言ってぶっつけ本番で挑む無鉄砲な面がある。
 不思議な物や不気味な物が好きで、よく図書室で神話や魔術、怪談などの本を読んでいる。夜の山に響くトラツグミの鳴き声も好き。
 音を立てずに空を飛べる。気配を消して人の後ろに立てる。しかしただそれだけである。其処から何かする訳じゃない。
 テンションはあまり上がらない。だけど賑やかな人は嫌いじゃない。人の話を聞くのも大好きなので屁理屈でも持論でも語ってやって下さい。

参考(?)口調
「僕は欧。宜しくね」
「それは面白い話だね。もっと聞かせてくれないかな」
「大丈夫、イメージトレーニングしたから出来るよ」



名前:烏丸烏丸(からすまる からすま)
性別:♀
年齢:17歳
一人称:俺
身長:165cm
髪:黒。後ろ髪は短い
目:黒の三白眼
所属:獣人科・格闘クラス 2年
好:光る物、夜、悪戯、半端者
嫌:完璧な物・人、迷信
備考:
 ワタリガラスの獣人。
 カラスなだけで縁起が悪いと敬遠されていたので、迷信やそれに属する物が嫌い。根も葉も無い噂や思い込みで追いやられた半端者に対する同情心が強い。
 鳥なので群れて飛ぶのが当たり前。一人で何でも出来て美形で人気もあって優しくて地位もあって、とかいう完璧超人とは関わり合いになりたくない。
 口が悪いが悪気は無い。思った事を考えもせずにズバズバ言ってしまう。そのせいで怖がられたり嫌われたりするが、本人は開き直ってしまっているので直す予定が無い。
 格闘の腕前は中の上下を行ったり来たり。

参考(?)口調
「俺は烏丸(からすまる)だ。で、お前誰よ?」
「あ? 良いよ今更手伝わなくて」
「うるせぇウゼェ、何だてめぇ、ウゼェ」



名前:白鳥オデット(しらとり ―)
性別:♀
年齢:18歳
一人称:私
身長:166cm
髪:白い長髪
目:青
所属:獣人科・学問クラス3年
好:綺麗な物、湖、努力嫌:下品、野蛮
備考:
 白鳥の獣人。
 欧、烏丸とは友人関係にある。烏丸とはとことん気が合わないのか喧嘩する程何とやらなのか、しょっちゅう喧嘩をする。
 その度に「ああ、こんなお馬鹿さんにムキになってしまうなんて、私ったらお下品」とか言って落ち込む。振りをする。烏丸がイラッと来る。
 ややプライドが高く、乱暴な相手を下に見る事がある。
 縄張り意識が異様に強い。基本的に三人で行動したがり、他人を入れたがらない。

参考(?)口調
「私は白鳥と申します。どうぞ、宜しくお願い致します」
「烏丸、どうしてそう意地悪を言うんです? 可哀想に、怯えているじゃありませんか」
「……ごめんなさい、その言い方は好きではありませんの」
2013/05/21 23:33
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]