×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
桃桃白子・知子

名前:桃桃 白子
(もももも しろこ)
性別:女 一人称:僕
身長:167cm 年齢:28歳
髪:ピンクのショート
目:赤
備考:
○数多くいる校医の一人で、桃子の妹。バイ。
 レイ×ーラ×ンHGみたいな格好をしているが三姉妹の中では一番まとも。多分。
○注射と座薬の技術が異常に高い。抵抗する相手は皮のベルトでベッドにふんじばって、身動きを取れなくしてからドゥスッ!といく。
 でもSではない。施術が強引なだけ。それもどうなんだ。(…)
○桃と白なので桃白白(タオ×イ×イ)とか呼ばれるのを嫌がる。
 桃(タオ)と白(パイ)でオッパi(自主規制)とか言われても嫌だし白子でしらことか読まれたらラリアットかまして座薬もかます。(やめろ)
○生意気な生徒が大好き。屈服させてやりたくなるらしい。でもSではない。
 Sっ気がある生徒ほど服従させてやりたくなる。でもSではない。Sではない。

口調
「やあ、僕は桃桃白子。姉さんがいつもすまないね」
「予防注射を始めるよ。大丈夫、僕の注射は痛くない。……無駄に抵抗する子を除いてね」
「それで毒舌を気取っているつもりかい?とんだ子供騙しだ。ああ、君は子供だからそれで良いんだったね、すまない。で?もう終わりなのかい?じゃあ僕からも言わせて貰おうね」
「おっぱ……?僕を見て、言ったね?……さぁて、特製の下剤は何処かな……」




名前:桃桃 知子
(もももも ともこ)
性別:女 一人称:私
身長:157cm 年齢:25歳
髪:ピンクのツインテール
目:オレンジ
備考:
○数多くいる校医の一人で桃子、白子の妹。
 ものすっげぇ短いスカートを愛用している。パンツ隠せ。結構さばさばしてる。
○知る子で知子なので、桃+知るで桃尻(桃知り)とか影で言われている。
 なんか、下品なニックネームの三姉妹である。(…)
○姉二人と違い、胸は標準サイズ。というか、やや小さめ。尻で勝負だ。(やめろ)
 コスプレと同人誌が大好き。三人揃って未婚なので桃桃家はそのうち断絶(略)
○雷事件で保健室が手一杯になった事をきっかけに、次女と共に森学園へ投入される事になった。保険医増員なので怪我をしても安心です。
 しかしこいつは下着フェチなので注意が必要です。(…)

口調
「こんにちは、私は桃桃知子。ねえ、あなた、パンツ何色?」
「え?パンツ見えてる?パンツの中身が見えるよりマシじゃない?」
「はい、じゃあお薬処方しておきますねー……あと、あなた、そのキャミソールはお腹冷やすから、こっちのを処方しておくわね!」


とんでもねえ三姉妹になりました。
2013/05/21 23:27
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]