×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
人外荘・管理人と説明
人外荘の住人たち

人外ばっかりが住むアパート、人外荘。
大家も人外、入居者も人外、常識とか何それ不味そう。
森学園派生なので此処から森学園に通えるよ!
学園からバス停二つ三つ離れた場所にたってる人外荘。
普通の人間用の家を借りられなかった人外さんいらっしゃい。


【人外荘・部屋の仕組み】
人外さんの種族や体の大きさに合わせて部屋の規模が縮小拡大する四次元設定。
三メートルある人外さんも三十センチの人外さんも等しく暮らせるよ!


【入居者】
104号室…里中里美・四月一日
203号室…魔王さん・ルアさん・テラ


【管理人】
学童服を着た一つ目妖怪の宮崎さん(♀)と、提灯お化けの安田さん(♂)、黒い猫又の又吉さん(♀)が管理してます。
部屋が大破しても管理人マジックですぐに直るよ!


管理人たち。
無表情マイペース宮崎さんと仲間たち。
宮崎さんは150cm。子どもじゃないよ。


【部屋と家賃】
二階建てで、一階は100(管理人)から104の五部屋。
二階は201から205の五部屋。
入居可能スペースは9部屋となっております。

家賃は毎月五千円くらい。
物品で支払っても良いそうです。
宮崎さんはわら笠を納品してもらえると喜ぶよ。
安田さんは油を納品してもらえると喜ぶよ。
又吉さんは鰹節を納品してもらえると喜ぶよ。


【アパートの近くに何かあるの?】
目の前にバス停が突っ立ってるよ。
森学園行きのバスが通るから学生さんでも安心!
アパートの裏には宮崎さんが耕したでかめの畑もあるよ。
一区画くらいレンタルして花とか育ててみるのも良いね。
信号一つ渡った先には多分コンビニがあるよ。多分。


【そもそもなんでアパート作ったの?】
学生寮だけじゃなくてアパートから通う生徒さんもいるだろうと思って。
というか、森学園とは関係なしにアパート遊びがしたかっただけ。
おいでよ怪物の森DS(…)


そんな人外荘。
入居者さん募集してみます。
コメントや何かでお気軽にご相談ください。
一緒に人外で遊べる方募集ー。
2013/05/21 23:18
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]