×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
アイガー・リジッドバウアー

名前:アイガー・リジッドバウアー
性別:女 年齢:35歳
身長:175cm 一人称:私
髪:灰色 目:赤紫
好:機械・静寂・モーター音
嫌:人・喧騒・錆びた金属音
得意:ロボット開発・改良
苦手:人付き合い・人ごみ
所属:科学技術推進科(担任)
備考:
 リジッドバウアー家のロボットたちを取りまとめる責任者であり母。
 機関という場所にいたらしい。
 その場所で人の身勝手さに触れてからというもの、人というものを嫌うようになった。
 ロボットがお友達であり家族。
 科学技術推進科の生徒は人ではなくアンドロイドか何かだと思う事にして付き合っている。
 生み出した子どもたちのうち少なくとも一名が残念な性格の上喧しかった。
 AIに頼りすぎたな、と思った。
 寮ではなく自宅から学園に通っている。
 運転手はアイガー。
 子どもたち経由で人付き合いをしているらしく、子どもに伝言を頼む事が多い。
 無口。


参考(?)口調
「私はアイガー・リジッドバウアー……それだけだ」
「……電磁丸……いい加減にしろ」
「……お前なんぞとは、会話する価値もないな」
「失せろ!私の子どもに仇なす愚か者が!」


我が子大好き人間嫌い。(…)
声を張る必要がある時はびっくりするくらい煩い。
そんな博士。
2013/05/21 23:14
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]