×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
電磁丸・リジッドバウアー

名前:電磁丸・リジッドバウアー
(でんじまる ―)
性別:♀型 駆動年数:3年
身長:1.8m 一人称:僕(やつがれ)
髪:黒 目:青
好:普通、和風、母、兄弟機
嫌:家族への侮辱
得意:データ処理、肉弾戦、罠開発
苦手:勉強、家族以外の他者
所属:科学技術推進科
備考:
 リジッドバウアー博士に作られた人型戦闘機。
 兄弟機にはシスコン・ブラコンの気を見せるが、家族以外にはやや警戒的。
 名前の通り電磁力を操る技術に長ける。
 リニアモーターカーの原理で滑るように疾走できる。
 が、廊下は走っちゃいけない。(…)
 であります口調。
 科学技術推進科の担任、アイガー・リジッドバウアーは生みの親。
 首筋にバーコードがある。
 ドジ。
 壊しちゃいけない物ほど壊す。
 兄弟機はかけがえのない存在らしく、語っている時はそれはもう幸せそう。
 鉄製のワイヤーを服の下に忍ばせている。
 モードチェンジで左肘から下と右手首から下が刀に変わるらしい。


参考(?)口調
「僕(やつがれ)は電磁丸であります。…あなたはどちら様でありますか」「おぉ兄弟!今日も麗しい輝かしい瞳の煌きであります!」
「…貴様は僕の敵であります。此処で切り捨てるであります!」
「は、母上、申し訳ないであります…!」


性別は♀型なんだけど女扱いは不要という面倒くさいロボですロボ。
2013/05/21 23:11
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]