×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
四月一日

名前:四月一日(わたぬき)
年齢:不明 性別:♂
身長:獣時・体長1m 人型時・170cm
一人称:俺様
髪:こげ茶 目:白目が黒・瞳が白
好:酒、呪い、悪戯、乱暴、饂飩、金
嫌:経文、猟銃、陰陽師
種族:こっくりさん(狸)
所属:召喚科 従属クラス
備考:
 何処かの小学生が興味本位でこっくりさんをやった結果、呪いや祟りを好む悪質な憑き物が呼び出されてしまった。それがこいつ。
 里中が身代わりとなって契約を交わしたので、今は里中が主人という形になっている。
 呪うの大好き祟るの大好き。
 口が悪く意地も悪く態度も悪い問題児。
 呪いの力で事故を起こしては馬鹿笑いしている。
 コインで呼び出されるので一回呼び出すごとに金を取られる仕組みになっている。
 五百円玉で呼び出せば非常に協力的な態度で出て来るが、一円玉だと物凄く嫌々出てきて思い切りやっつけ仕事になる。
 下品で無教養。礼儀は払わないし目上は敬わない。
 しょっちゅう問題を起こしては里中ともめている。


参考(?)口調
「俺様は四月一日様だ! 覚えなくて良いぜ、おめぇの記憶力なんざ当てにしてねぇからよ!」
「あんだぁ…? てめぇ、呪われてぇってか……上等」
「うげ、おい里美駄賃寄越せよ!何が小遣い抜きだ子どもみてぇな扱いしやがってブチ殺すぞ糞カス野郎!」
「はんっ、良い子ぶってんじゃねぇよボケ。そういうの見ると心底呪い殺したくなるんだよ、糞が」


そんな性悪狸。

前画像
2014/03/10 22:12
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]