×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
犬島千代松

名前:犬島 千代松
読み:イヌジマ チヨマツ
年齢:17歳 性別:♀※
髪:黄土色のふわふわ
目:緑色
身長:175cm
一人称:僕、俺、小生

所属:十二科・干支クラス

備考:
・隠密一族・犬島家の子ども。現在家督継承の争いの渦中にある。
・※兄は病弱、次に生まれたのは姉で家督を相続できる状態ではなかった為、父と伯父の申し立てにより特例として末子である千代松を男子として育てる事が許された。
・※現在は性転換の手術を受け、両性具有となっている。(女の部分を取り除くには負担が大きすぎるため、男性のそれを生やすのみで終わっている)
・親しくない相手には「小生」、身内や親しい目上には「僕」、身内の同輩以下には「俺」と一人称を使い分ける。
・怪力。女子生徒一人なら片腕で抱き上げる事が出来る。
・よく喧嘩する相手には嫌な笑顔で嫌味を言ったりするので割と嫌な性格というか、軽くS気味というか、とにかく良い子ではないようだ。
・過去、修行中にいとこの花牙丸さんの右目を失明させてしまった事があり、今でも負い目に感じている。今でもその事を話題にされるとしょんぼりする。
・いとこの事は大切だと思っているが負い目のほうが強い。花牙丸さんの事が好きだが嫌味に対しては普通にむっとしている。
・現在、中隊長補佐の地位についている。何度も試験を受けて少しずつ地位を上げている。

参考(?)口調
「小生、姓は犬島、名を千代松と申します。以後、よしなに」
「左様に御座いますか、それは良う御座りましたな」
「花牙丸、おはよ…うおぁ!挨拶したくらいで殴りかかんないで花夜丸!」

いとこ・恋人?:花牙丸さん
いとこ:花夜丸さん
父:杏二郎 兄:竹千代 姉:梅千代


前画像
2014/03/17 18:44
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]