×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
猿渡申之介

名前:猿渡申之介
読:サルワタリ シンノスケ
年齢:17歳 性別:♂
髪:茶色 目:赤
所属:十二科 干支クラス
身長:160cm
一人称;僕
好:悪戯、物作り
嫌:犬千代
備考:
 申年の精霊。
 戌年の精霊である犬島千代松とは恐ろしく仲が悪く、顔をあわせるたびに喧嘩している。
 口喧嘩から取っ組み合いまで幅広く。
 手先が器用で悪戯するために工作する事もしばしば。
 口喧嘩で負けることに物凄く屈辱を感じるタイプで、犬千代に嫌味の言い合いで負けると必ず報復行動に出る。
 犬島よりやや規模は小さいが、それでも大家族の生まれ。
 姉が一人いる。
 足は猿と同じく指がよく曲がり器用。
 機械いじりが趣味で何でも電動にしてみたりと無駄に物を作る日々。
 格闘家が多い家系で本人も体を動かすのは得意。
 力よりも素早さを重視した動きでやっぱり犬千代に喧嘩を売る。
 ガチで犬千代嫌い。
 犬千代もこいつが嫌い。
 相手を騙す事に喜びを感じるタイプで発言に嘘が多くあまり信用されていない。
 基本的に生意気で人をなめた口調。

参考(?)口調
「僕?僕は猿渡申之介さ、宜しくねーっ?」
「犬島ぁ!邪魔なんだよ無駄にでっかくてさ!早くどいてくんないか…誰がチビだよお前がでかいんだよ馬ぁ鹿!」
「はぁ?何でこの僕がそんな馬鹿馬鹿しい事しなきゃなんない訳ぇ?マジ有り得ないでしょー」
2013/05/21 23:01
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]