×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
ナナルナ

名前:ナナルナ
年齢:15歳 性別:男
身長:150cm 一人称:僕
好き:可愛いもの・お菓子
苦手:怖いこと・応用魔法
所属:魔女の子科
備考:
 魔女の子科で勉強する魔女っ子……と見せかけて男。本人は男の服を着たいのだが実家から大量に送られてくる女服に涙目である。
 膨大な魔力を処理しきれずに発熱する、通称・魔女熱を出した子どもだが、魔力の制御はほぼ出来ない。ので、普通の人間の親から突然変異で魔法使いの素質を持って生まれた、魔落ちと呼ばれる助手が必要と判断された。
 ぶっちゃけ助手の方が優秀である。
 気弱な性格で助手に頼りきり。
 助手さん大好き。いつも助手さんの後をついて回っている。助手さん助手さん、あのねあのね。

参考(?)口調
「僕……ナナルナです。……あ、あ、違う、僕っ娘じゃないです!男ですぅぅっ!」
「あ、何処に行くの?僕も、僕も行く。待ってぇー」
「ひ……や、やだ、怖……助けてぇー!!」


気弱な男です。
実家から送られた服を律儀に着る男です。
2013/05/21 22:58
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]