×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
にんじん

名前:にんじん
種族:ぴょんぴょこ族
性別:女 年齢:4歳
身長:100〜110cm
所属:フォレスト学園・幼等部
髪:白 目:赤 耳:桃色
一人称:にんちゃん
好き:甘い食べ物、ぬいぐるみ、お昼寝
苦手:お化け、がおーっていう人
備考:
 幼稚園に類する幼等部にいるウサ耳を生やした人(ぴょんぴょこ族)の女の子。
 家族というものが無く、いつでも幼等部にいる。幼等部の子たちは大概そうなので養親を常に募集しているようです。
 人参とモモが好き。
 怖がりなのでよく泣く。抱っこをしてもらうと機嫌が直る。寝る時は近くにいる人にくっ付いて眠る癖があるので、どうも寂しがりな様子。
 ピーマンを少し食べられるようになったのが自慢。縄跳びを楽しく飛べるのも自慢。よく遊びに来た大人の人に見てて!といっては披露している。

参考(?)口調
「にんちゃんはねー、にんちゃんっ」
「ねーねー、あのねー、にんちゃんねー、ピーマンねー、ちょっと、食べれるの」
「あそぼ。にんちゃん、今、あそぶ気持ちなのー」



勝手に作ってみました幼等部。
養護施設も兼ねてるとかいう設定。
2013/05/21 22:51
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]