×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
国原学

名前:国原学(くにはら がく)
一人称:俺 性別:男
身長:170cm
年齢:18歳
所属:特殊能力科 2年
恋人:あり

備考:
○オルトロス症という、一つの体で双子が生まれてくる症状の、弟。雷使いで、放電が得意だが充電が苦手。充電は姉に任せている。
○体は一つなので、身長や体重、声の高さは同じ。男の割りに170cmとやや控えめな自分の身長にコンプレックスを抱く。身長や声の高さを指摘されると怒りだし、雷を放ってくる。
○森学園の戦士という、ご当地ヒーローのようなものをやっている。強化スーツで「十六夜ジャック」に変身し、雷の戦士として戦う。
○荒い口調で乱暴な振る舞いが目立つが、決して性格の悪い奴ではない。言い訳を嫌う性格で、面倒見は良い。
○姉と比べると頭は宜しくない。実技授業や体を動かす事が好き。雷のパワーは凄まじく、破壊力に勝る。そのせいで精密機械の傍でぶっ放すのを禁止されている。
○誰にでも話しかけに行き、面識の無い相手でも同じ。やたらと交流の幅が広い。

参考(?)口調
「俺が気になるだぁ? 何でぇ、物好きな奴だな!」
「よっしゃ、その喧嘩買ったぁ! 感電させてやらぁ、こら!」
「うえー……そういう小難しい話ゃあ、苦手なんだよな……」


基本的にでかい雷で力押しの弟です。
姉と違って人見知りではないのでがんがん話しかけにいきますが、警戒心がない訳ではないので、誰とでも仲良くする訳じゃないという面倒さ。
2013/05/20 18:44
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]