×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
グザイ・ヒルウォーカー

名前:グザイ・ヒルウォーカー
(Xi・Hillwalker)
年齢:17歳
性別:男
身長:174cm
一人称:拙者
髪:赤紫
目:黄と灰色
備考:
 中流家庭に多いヒルウォーカーという苗字を持つ、やっぱり中級の魔術師一家出身。父が海の魔女と結ばれ、膨大な魔力を持って生まれた息子。
 タコと人のハーフ。
 魔力が大きいせいで発熱する、通称・魔女熱を出して寝込んだ事があり、母からの教育は厳しかった。
 一人称通りの御座る口調。性格は至ってヘタレ。単純でおっちょこちょいなので失敗が多く、魔術師としての基盤もあまり出来ていない。
 成績は中の上下を行ったり来たり。母のお下がりである藤壺が付着した鍋で調合を行う。調合だけは嫌に上手い謎。(…)
 負の感情が昂ぶったまま水に落ちると赤紫色をしたタコの化け物へと姿を変えてしまう。食材として見るなよ、絶対に見るなよ!(何のフリだ)
 海の素材を集めるのが物凄く上手いので利用してやって下さい。
2013/05/21 22:43
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]