×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
エゼグマ・オメムノン

名前:エゼグマ・オメムノン
性別:女 年齢:33歳
髪:白の長髪
目:灰色と白
身長:175cm 一人称:俺
所属:魔女の子科・教師
好:経験、修行、変わり者
嫌:自称変わり者、見下し、魔女狩り
備考:
 魔女の子科の担任教師。荒っぽい口調と体力があるお陰でやたら行動的な性格のせいで怖い人だと思われる。いや、怖くない訳じゃないけど。
 変わり者が好きで、おめぇ変な奴だな! と言う時は大体気に入ってる時。自称変わり者は自分で言ってるだけで普通の人だし、最悪ナルシストな場合が多いので嫌いらしい。自称Sも同じ。本物は自分じゃ言わない、がモットー。
 魔女の子科の卒業生が任意で入会する魔法技術研究会(略して魔技研)の一員。夜に開かれる魔女の会議兼宴会・魔女会を開く権利を与えられている一人。
 オメムノンの家系は代々下級なので、散々上から目線の相手と接してきた。うんざりしているので、見下されるのが大嫌い。力任せに屈服させたくなるらしい。
 大雑把。生徒に倒させる予定だった魔物をうっかり自分で倒してたり、眠り薬を作るように言っておいてレシピを教えてなかったりする。初心者相手に実践をぶち込んで、怪我したら治してやるから行ってこい、とか抜かす。
 良い人ぶった人間が嫌い。誰かに気に入られようと媚びる奴も、自分を売り込もうとごり押しする奴も、危なくなれば平気で裏切って逃げていくから、だそうな。


参考(?)口調
「俺はオメムノンだ。……そうだ、下級の家系だ。どうだ? 自分より低い身分の魔女に教わるご感想は?」
「ピクニック気分でいると死ぬからな。気ぃ抜いてんじゃねぇぞ」
「表面だけ善人ぶっても俺にゃあ分かる。ざけてんじゃねぇ」
「どうした、分からねぇ所でもあったか。教科書持ってきな、教えてやるぜ」
2013/05/21 22:42
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]