×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
国原渉

名前:国原渉(くにはら わたる)
性別:男 年齢:24歳
髪:茶のセミロング
目:茶の三白眼
身長:177cm 一人称:俺
所属:特殊能力科・副担任
好:農作業、虫、アウトドア、旅行、家族
嫌:窮屈な場所・物、責任転嫁
備考:
 国原文の従兄弟。瞳の兄。体を動かすことと人付き合いが好きな元気なお兄ちゃん。教師としては若いが、とりあえずやる気はあるようだ。
 やたらと力持ち。体力的な部分で人間より雷獣の血が濃いらしい。
 細かい事は気にしない性格で、種族とか過去とかそういうものも気にしない。其処は細かくないだろ。でも気にしない。今は今だしな!はっはっは!とかいう。
 旅が好きでよく外出する。授業に出てなかったらそこら辺の商店街をぶらぶら歩いていると思ってやって下さい。お気楽マイペース。
 自分たちが雷獣という種族な事について、特に何も思っていない。というか、何も思わないようにしている。迫害も受けたし色眼鏡でも見られたけど、そういう事を一々引っ張り出して「可哀想な自分」アピールするのは嫌い。
 文や学に「わたちゃん」と呼ばれる。
 力持ちで、体力勝負の仕事でも涼しい顔をしてこなす体力派。ただ書類の整理は苦手なので結構溜め込みがち。
 暇になるととりあえず妹や従兄弟を構いに行く。


参考(?)口調
「俺かー? 俺は国原渉だ。ははは! クラスが国原まみれだなー!」
「ほら其処ー。ナマコとコンニャクのビーム合戦すんなー。俺もやりたくなる!」
「あー……悪いけどさ、そういう、自分が自分がってアピール、好きくないんだ」
「ははは! 俺、怒ってるぞー? どいつからボコされたい?」
2013/05/21 22:39
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]