×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
国原瞳

名前:国原瞳(くにはら ひとみ)
性別:女 年齢:19歳
髪:赤のロング
目:茶色の三白眼
身長:171cm 一人称:私
所属:特殊能力科・三年
好:本、アニメ、インターネット、家族
嫌:外、人ごみ
備考:
 国原文の従姉妹。雷獣の血筋で、獣っぽいぎざっ歯が悩み。赤縁眼鏡。
 ぎざっ歯と雷獣の血を気にして昔から引きこもり気味。義務教育中は殆ど不登校で、高校は通信制、家に閉じこもりがちで畑にしか出て来ないのを心配した兄により森学園へ連れてこられた。
 人見知りで自分に自信がない。文以上に大人しく、物静か。席に座って微動だにせず休み時間を終える事が多い。文がいると表情が和らぎ、喋るようになる。が、文がいないと無表情のマネキンと化す。
 文から「ひとちゃん」と呼ばれている。
 趣味は手芸。文や学に手袋を編んだり、小物入れを作ったりする程度。工作も好きで、凝った箱とかをやたらと作る。黙々と作業するのが好き。
 上は兄のお下がりの学ラン。下は高校の時のスカート。いつもは黒か灰色のニット帽を被っていて、髪の毛以外は地味な色合い。目立つのが嫌い。
 オタクの気あり。
 ガラス製の頭蓋骨や水晶玉、くもの巣のようなローブや黒い日傘などゴシックな物も好きで、ゴシック趣味は文にも影響を与えている。


参考(?)口調
「あ、の……私は、国原。ふぅちゃんの、親戚の……」
「……私は、あまり、人付き合いが得意じゃないから。他に行くのを勧めるよ」
「……いや、別に」
「あの、興味無いんだけど」
2013/05/21 22:36
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]