×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
剣滝

名前:剣滝(けんたき)
年齢:不明
性別:♂
体長:80cm
一人称:俺
所属:伝説科 1年
好:農場、樹木、とうもろこし
嫌:油、遺伝子組み換え
備考:
 都市伝説・三本足の鶏。
 某から揚げチェーン店は品種改良して生み出した三本足の鶏を使っているから、足の数と胴体の数が合わない。という都市伝説が具現化したもの。
 なので名前が物凄く露骨。(…)
 体の大きさに反して声が低く、チキンの癖して闘争心が強い。朝に鳴かれても眠気が取れない低音ボイス。何だこいつ。
 鳥だから席に座れない。止まり木を用意して貰っている。まさに「おめーの席ねぇから!」
 品種改良とか遺伝子組み換えとか人間本位で本来あるべきものが歪められる事が大嫌い。無粋すぎて怒りがわくらしい。
 自分を食糧と見なす輩は蹴り殺す所存。

参考(?)口調
「俺ぁ剣滝だ……へっ、好きに呼びな」
「てめぇ……俺を食糧扱いして、無事でいられると思うんじゃねぇぞ……あぁ?」
「上等だ! 小僧、小娘! 俺に勝てると0,001%でも思うなら掛かって来やがれ! 超高級の病室に二泊三日の宿泊を許可してやる!!」
「あぁ? 面白ぇじゃねぇか。お前、気に入ったぜ」
2013/05/21 22:34
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]