×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
ンルナグ・エッセンバル

名前:ンルナグ・エッセンバル
性別:♂ 年齢:19歳
髪:緑
目:黄色
身長:175cm 一人称:僕
好:海苔、採集クエスト、動物、釣り
嫌:自分の名前、戦闘
所属:RPG科
種族:魚人(サメ)
職業:調教師
備考:
 モンスターや獣を調教する職業を選んだのんびり屋。
 見た目が怖いせいで前線に立たされるが、攻撃力が低く体力が高いという特徴のせいで敵にダメージを与えられず自分も中々戦線離脱出来ない生き地獄を味わう。
 調教師と獣使いの違いは、誰にでも扱えるように出来るか、自分だけ心を通わせるか。こいつは前者。
 調教して飼い慣らしたモンスターをボディーガードとして金貨と交換で譲り渡している。捕まえやすく大人しいモンスターほど安い。
 名前が読みにくいのが悩みで、ナグと略して呼ばれる事が多い。人に自分の名前を教えるのを嫌い、そのせいか人見知り気味。顔が怖いのでお友達いない状態。
 大人しくマイペース。よく頭にチョウチョが乗っかっている。ぽへー。
 ンルナグ、とちゃんと呼んでくれる人がいると物凄く尊敬する。ただし人見知りなのでRPG科の中でだけ。外のクラスに呼ばれても嬉しいよりびっくりが勝る。
 どんなモンスターも調教対象に見えるので、無条件で倒そうとする相手には同じクラスでも反感を持つ。依頼があれば強くて大きいモンスターでも調教するが、強い相手であればある程日数がかかる。一ヶ月とか。
 武器は散弾銃。でもモンスターが可哀想なので戦闘したくない。


参考(?)口調
「……僕かい? ……ええと、エッセンバルだよ。宜しくね」
「可愛いじゃない、このウツボ。僕、捕獲して良ーい?」
「あぁ、何て事するんだい。モンスターが可哀想だよ」
2013/05/21 22:30
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]