×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
湖河川太郎

名前:湖河川太郎
(こが かわたろう)
性別:♂ 年齢:29歳
身長:183cm 一人称:俺
髪:黒の短い尻尾
目:深緑色
好:きゅうり、水場、家族、自然
嫌:差別、高圧的な態度、嘘つき
備考:
○RPG科の担任教師。無駄にでかい。
 砂波銀の実の兄で、湖河四兄弟の長男。良く笑う。大雑把でマイペース。
○教室での選択種族は魚人。メイン職業は狙撃手。
 生徒たちの自主性を重んじる。生徒が危なくなると何処からともなく駆けつけるが、それ以外は割りと放任主義。
○教師の他に現役で忍者として活動中。たまに授業を自習にする。その時は大体忍者としての依頼を請け負っている時。
 RPGの忍者とは別物の仕事なので、生徒を巻き込むつもりは無い。
○怪力で岩とか投げるし砕く。が、狙撃手には何の関係も無いので意味が無い。
 湖河一家は割りと単純なため、よく分からない事をされると「は?」とか普通に言う。別に責めてる訳じゃない。

参考(?)口調
「俺の名前は湖河川太郎だ。年中無休で水妖なんだ、宜しくな」
「お前ら、話をちゃんと聞かないと手足もぎ取られるぞー?そういう学科だからな、此処」
「はっはっは!猫かと思ったらサーベルタイガーだった!はっはっは!」
「おーい、其処で頻死になってる奴、大丈夫かー?」
2013/05/21 22:27
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]