×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
国原文

名前:国原文(くにはらふみ)
一人称:私 性別:女
身長:170cm
年齢:18歳
所属:特殊能力科 2年
恋人:あり

備考:
〇特殊能力科に在籍する、雷使い。放電が苦手で、電磁力を使用する事が主。国原双子の姉。
○姉だが、父のお下がりの学ランを着用。
〇双子の弟と体を共有している。変態性一人双生児症(通称オルトロス症)という、一つの体で双子が生まれる症状で生まれてきた。人格が変わると色や性別まで変わる。
○大人しく、口数も少ない部類。しかし血の気は多いのか、意地悪なことをしたり、悪態をついたりする事も。御境茶々彦とは最悪なまでに仲が良くない。
○過去のトラウマで、電気を放つ事が出来なくなってしまった。放電はもっぱら弟に任せている。指先から微妙な電気をちょびちょび放出する、ナマコビームは得意。
○マイペースだが仲間のことを大事に思っている。それを表に出す事は珍しい。体術が得意で、有事の際は肉弾戦で立ち向かう。
○慣れていない相手にはたどたどしく喋るが、仲が良い相手だと冗談も交えて表情豊かになる。やや人見知りの傾向あり。

参考(?)口調
「私、国原……国原文。どうぞ、宜しく」
「……うん……大丈夫、有り難う」
「私はねぇ、放電が苦手なんだよ。弟が放電してくれるんだ。弟は、ちょっとせっかち」


マイペースに、物静かに、でも喧嘩は売ってくるっていう、今一意味の分からない奴。
物怖じはしないので、人外のお友達が多いです。
2013/05/20 18:36
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]