×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
越境型UMA種(人間)
結局、長女が一番強くてすごいんだよね(謎)

名前→橘 見広(たちばな みひろ)
年齢→二十代前半
身長→165~170cm
体重→66~70kg
体の性別→女
一人称→私、俺、僕、小生、わし
髪型→ベリーショート

備考→
○初っ端に書くことじゃないんだろうけど、多重人格。人格が変わると色が変わるタイプ。
○見広(主人格)が黒、陽気な人格(俺)が白、不満げで皮肉屋な人格(僕)が赤、渋くてよく唸ってる人格(小生)が青、賭け事に強くてのほほんと笑ってる人格(わし)が黄色。
○主人格はパワータイプ。圧倒的フィジカル。
○白はコミュ力が高いタイプ。メンタル強め。
○赤は周りを警戒するタイプ。声が低い、ノリが悪い。
○青は周りに振り回されて流し方を身につけたタイプ。よくドジを踏む。
○黄色はのほほんと笑って若者たちを眺めてるタイプ。自称老いぼれ。
○男物の服を着ることがほとんど。理由は、主人格以外、全員男だから。多数決。
○見広はほかの人格から「姉ちゃん、姉上」などと呼ばれている。なんと意思の疎通ができるタイプらしい。
○色々な世界に赴いて遊ぶ。モンハンパロだったりポケモンパロだったり。そこまで強くはないし、選ばれし者でもないし、人格が5個あるしで大変なので、大活躍とかはしなさそう。

 ほかの人格の名前は未定。
 メモ。
2020/03/13 12:16
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]