×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
森学園、撤退いたします
 ここまで一人ダラダラと続けてきて、そろそろやめようかどうしようか考えておりましたが、某方と久しぶりに言葉を交わした際にふんぎりがつきましたので、ご報告させていただきます。
 タイトル通りなのですが。
 私、真田は森学園を撤退させていただきます。
 キャラクターは全て、という訳にもいかないでしょうが、別の世界観に移したり、関係性や生い立ちをリセットし完全創作として作り変えたりと、いわゆるリサイクルをしようと思っています。
 流行り廃りの波も落ち着き、過去のジャンルとなった今、丁度良い機会だと思いお知らせいたしました次第です。

 今まで大変お世話になりました。
 有り難う御座いました。

2015/10/28 真田

2015/10/28 00:19 comment(0)
←*mae | ato*→
[←back]