×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
戦士兄弟ショー観覧レポ0
 こんにちは、山田です。
 ○月×日、超能力戦士三兄弟のヒーローショーに行ってきました。
 戦士の三兄弟は学園と周辺地域への奉仕活動をテーマに構成されているようで、学区外のトラブルにもボランティアで出動してくれる、いわばご当地ヒーローです。
 今までのショーをまとめたDVDも二つか三つ出ています。もちろん買いました。
 収益はショーの舞台になった施設や設備に半分くらい寄付されるそうで、この間大々的に修繕工事を行った博物館なんかは六割か七割がショーからの寄付だったそうです。

 そんなわけでショー開演前にヒーローを撮影しようと近づいてみたところ、物凄くフレンドリーに手を振ってくれる青いヒーロー!
 三兄弟の末っ子、黄昏エース君!
 写真とってもいいですか!? と尋ねると、彼は何か勘違いしたのか、私からデジカメを受け取って撮影「する」側になろうとしてました。違う違う。君を撮りたいの。
「ちょっと待ってて、お兄ちゃんたち呼んでくるねー」
 と可愛らしい声(男の子の柔らかい声でしたよ)で言ってくれる黄昏君。

 あ、そうなんです、このヒーローたち喋るんです。声が出るの。
 珍しいですよねー。地で声を出すヒーローって。
 普通スピーカーから演者さんの声が聞こえるものなんですけどね。

 そうして少し待つと、長男と次男きた!!
 魔女と西洋の甲冑が混ざってる長男さん! イケメンだと思ってるんですが、ステージでもオフでも次男君が目立ちまくるのでそのフォローに走り回ってる長男さん!
 丁寧にお辞儀をしてくれる明星キングさんに私も思わず深いお辞儀。
 ちょっと蟹股気味に走りよってきてくれたのは次男の十六夜ジャック君!
「よう常連さん! また来やがったのかい! 仕事どうしてんだ?」
 乱暴ですけど親しみを感じる話し方で聞いてくるので、今日は非番だと答えたら、毎回非番だなあんた! と笑ってました。
「ジャック、失礼だろ」
 咳払いしながら次男君をたしなめる長男さん。
「んんなことより、写真だろ写真! スタッフ呼んでいいかい!? 皆でごちゃあっと撮りてえんだ!」
 元気いっぱいです、次男君。
 勿論OKを出しました。
「山田さんも入ろうよ」
 なんと黄昏君からのお誘いが!
 推しヒーローからのお言葉に思わず了承! ごちゃっと映ってきました!

 そうこうしているうちにお客さんも集まりだし、十六夜君がステージ上に。
 観客に向かって大きく手を振ります。

「よう! 戦士三兄弟の十六夜ジャックだ! 俺たちのショーに来てくれてありがとよ! はしゃぎすぎて物壊さない程度に楽しんでってくれよなぁ!」

 ジャンプしながら手を振るダイナミック次男に舞台袖から「それはお前だ」と長男さんのツッコミが入って観客が笑っておりましたが、これより開演です。
2015/06/24 02:50
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]