×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
バトンいただきましたー´`


紀夜@Waaaao615 さんからバトンを頂きましたー。有り難うございます!

1.アイデアの出し方
ゲームしたり、テレビ見たり、ご飯食べたり、風呂の中で妄想したり、その時の自分の感情とか状態(風引いてるとか腰が痛いとか)を妄想の餌にしたり…

2.アイデアを出す場所
風呂の中、布団の中、外出先、家の中

3.作品を仕上げる時間
10分かそこらから、一日とか

4.うれしかった感想
感想はもらえるとうれしいですよね^^

5 .尊敬する人
自分の描きたいものを描いてる人はみんな尊敬するます´`

6.描けるようになりたいもの
人体。基礎的なやつ

7.描きたいジャンル
創作、PKMN、TFとか擬人化とか

8.回してくれた人のことどう思う?
アップされた絵をよく拝見してます。髪の毛の流れとか服の硬さ柔らかさとかデフォルメ絵の可愛さとか、頭身の高い絵の綺麗さとか、すごく好きです´`

9.お疲れ様でした
お疲れ様でしたー

10.バトン回したい人10人
やってみたい方どうぞー
2014/04/08 22:02
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]