×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
ポケモントレーナー化につき注意


オリキャラをポケモン界に突っ込んでみた




出身地方は架空でもOKです。でも職業はソフト・アニメ内に存在するものでお願いします。

備考欄はキャラの服装や所持金などの説明にどうぞ。

内容の削除は自由です。が、詳細に書ける方はいくらでも詳しく書いて下さると私が楽しいです!



基礎データ

名前:仙太郎
性別:両性
職業:ポケモントレーナー
よく使うタイプ:悪・格闘
あまり使わないタイプ:フェアリー・ノーマル
よく使う施設:バトルシャトー・バトルタワー
よく使う道具:プラスパワー・元気の塊
備考:長ラン姿で所持金は常に5万円。何に使うのかって画材買うのに使うんですよ。



手持ち

相棒(切り札)
名前:殺(サツ)/ズルズキン
性別:♂
性格:意地っ張り
特性:自信過剰
技構成:飛び膝蹴り、挑発、空手チョップ、不意打ち
持ち物:ごつごつメット
備考:仙太郎と一緒で喧嘩大好き。ボッコボコにするの大好き。されるのは大嫌いで一度でもダメージを食らうと血眼になってボコボコにしてくる。

その他面子(六匹以下なら適宜削除して下さい)
名前:呪(ノロイ)/ミカルゲ
性別:♀

名前:斬(ザン)/キリキザン
性別:♂


台詞

バトル開始「ひゃっはぁ! 喧嘩すっぞ喧嘩ぁ!!」
手持ちが残り一匹「へっ…そうじゃなくちゃ面白くねえやなぁ!!」
勝利「……ちっ、おめえもその程度かよ」
敗北「はっはあ! 俺に勝つとはなぁ! いいぜぇ、気に入った」



おまけ(細かい質問)
職業がジムリーダーなら
ジム名:ジュサツジム(漢字は好きに当ててください(…))
バッジ名:ジュサツバッジ
くれる技マシン:挑発
ジムトレーナーの人数:4人(餓者、木蓮、死瀬、殺子)
ジムの内装・ギミック等:一本道で総当たり戦

職業が悪の組織関係者なら
組織の目的:争う事
組織の構成:餓者、木蓮、死瀬、殺子の4幹部と仙太郎のみ
下っ端が使ってるポケモン:下っ端はいない
組織の拠点:根無し草

職業が四天王もしくはチャンピオンなら
自分以外の面子:やっぱりあの4人と仙太郎
自分以外の手持ちのタイプ:餓者=ゴースト、木蓮=エスパー、死瀬=鋼、殺子=フェアリー
部屋の内装・ギミック等:やっぱりシンプル
平均レベルとイベント後のレベル:平均レベルは66。再戦時は77。

職業がバトル施設関係者なら
施設名:バトル関係の何か
トップの役職名:タイクーンか何か
その他のバトル施設:不明


語り足りないこと:とりあえずがんがん力任せに暴れればいいよ。攻撃力が半端なかったらいいよ。防御力はお察しください(…)


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58048
------------------
2014/03/17 02:39
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]