×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
プロファイルバトン(仙太郎)


【うちの子プロファイル:百】

★ご自宅の創作子さんの設定纏めに如何ぞ。
★雰囲気回答推奨。
★不必要な項目はスルー推奨。



◎名前(読み):狂骨仙太郎
(きょうこつ せんたろう)
◎渾名:須佐ノ悪、呼び捨て、先輩
◎通り名:須佐ノ悪、須佐の狂骨

◎性別:両性
◎種族:妖怪
◎属性:悪、ゴースト、格闘(pkmnかよ)
◎誕生日:狂骨として発生したのは6月6日午後6時
◎年齢:享年20歳、妖怪歴30年。死んだ子の年を数えると50歳だけど妖怪としては30歳
◎身長:172cm
◎体重:60kg
◎スリーサイズ:不明
◎胸のカップサイズ:CかD
◎血液型:恐らくB型
◎出身地:須佐
◎家族構成:両親(生死不明)・弟(死亡)
(狂骨になってからの家族はなし)

◎所属:召喚科 従属クラス
◎職業:強いて言うなら暴君

◎武器:自分の体・呪い
◎防具:自分の体・呪い
◎能力:浮遊する目玉で監視・視線で相手を麻痺させる・呪いで焼き殺す・呪いで破裂させる・怪力・再生能力・家事能力(…)

◎髪型:セミロング
◎髪色:紫色
◎目の形:右に一つ、左に二つ、ややつり目
◎眼色(右/左):白黒反転/白黒反転
◎利き手:右
◎服装:長ラン
◎装飾:特になし
◎下着:ブラジャー若しくはタンクトップとボクサーパンツ

◎デフォルト表情:にやにや笑い
◎におい:特になし。柔軟材とか?
◎口調:チンピラみたいな柄の悪い口調
◎声音:ドスのきいた低い声。囁き声は工口かったらいい(?)
◎手触り:普通
◎体温:亡骸なので体温は低い

◎視覚:目玉たくさんなので視覚は良いし見やすい筈
◎嗅覚:普通
◎聴覚:普通
◎味覚:特に偏ってはいない
◎触覚:普通
◎霊感:自分自身が元々悪霊

(五段階評価で答えていきます)
◎攻撃力:★★★★★
◎防御力:★★★☆☆
◎回避力:★★★☆☆
◎敏捷性:★★★★☆
◎魔力/霊力:★★★★★
◎腕力:★★★★☆
◎脚力:★★★★☆
◎知力:★★★★☆
◎体力:★★★★☆
◎運:★★★☆☆
◎コネクション:★★★★☆
(須佐ノ悪ファンがいる的な意味で)
◎収入:★★★☆☆
◎家事力:★★★★☆
◎器用さ:★★★★☆

(ここから普通に戻ります)
◎食欲:普通
◎性欲:少し強いかも知れない
◎睡眠欲:やや薄い上に眠りが浅い

◎恋人:いる。大切な人
◎パートナー:恋人さんと同じ人
◎好敵手:特にいない。手下とは月一でボコりあうけどライバルではない
◎天敵:インテリぶった人間
◎尊敬:恋人さんの画力
◎信仰:なし

◎宝物:恋人さん、暴力的な喧嘩をしている時間
◎目標:特になし
◎夢:画家の嫁若しくは旦那(口には出さない)

◎一人称:「俺」
◎二人称:「お前、おめえ、てめえ」
◎名前の呼び方:「呼び捨て」
◎笑い声:「ひゃっひゃっひゃ!」
◎泣き声:「泣かねえよ」
◎口癖:「ひひっ」
◎決め台詞:「特になし」
◎台詞1:「あぁん? 何だてめえ? 俺とボコりあってくれんのかよ? そうじゃねえなら帰れ」
◎台詞2:「俺が惚れ込んだ男が簡単に泣くんじゃねえ」

◎長所:強い、再生能力あり、家事が得意
◎短所:暴力大好き
◎趣味:絵を見る、暴力的な喧嘩、恋人さんの世話を焼く
◎特技:暴力的な喧嘩、呪い
◎癖:特になし
◎苦手:インテリぶった人間、嘘(興味なかったら興味ねえって言っちゃう)、英語
◎弱点:色彩感覚が狂ってる
◎トラウマ:インテリぶった人間に突き落とされる事

◎血の気:多い。骨だから血色は薄いけど血の気はやたら多い。どういう事なの
◎手癖:恋人さんを除き、すぐに暴力に走る
◎足癖:上に同じ

◎好きな飲食物:好き嫌いは特になし
◎嫌いな飲食物:上に同じ。でもお清めの塩は腹立つから嫌い
◎酒:飲めるけど大好きというわけではない
◎煙草:吸わない
◎嗜好品:喧嘩と恋人さん以外あまり興味ない

◎頻繁に居る場所:恋人さんの近く、部屋のソファ
◎移動手段:歩き
◎一日の主なスケジュール:家事、画家の手伝い、喧嘩、家事、喧嘩、喧嘩、恋人さんの世話、世話、喧嘩
◎休日の過ごし方:変わらない

◎イメージカラー:紫と黒と白
◎イメージソング:特になし
◎イメージアニマル:……ワニとかサメとか?
◎漢字一文字で表すと:骨
◎キーワード:須佐ノ悪、須佐の狂骨、暴力的な喧嘩、狂骨と百目、華周さん


------------------
エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=57224
------------------
2014/03/09 13:52
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]