×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
体力データバトン(茶々彦)


オリキャラ@体力データ

1.このバトンはオリキャラの体力データを回答していくものです。
2.指定されたオリキャラのデータを書くこと。
3.次に、指定する人を書いてください。

指定→ないよ
 御境茶々彦で答えます。

*基本データ
名前:御境茶々彦
(みさかい ちゃちゃひこ)
性別:女
種族:元人間、現魔物
身長:178cm
体重:70kg
誕生日:3月31日
(三月と四月の境生まれの「みさかい」です/…)
血液型:O型
出身地:四年前、少女の目の前で今の御境は生まれました

*体力データ
(五段階評価で答えていきます)
筋力:★★★★☆
走力:★★★★★
握力:★★★★☆
投力:★★★★☆
柔軟性:★★★☆☆
調整力:★★☆☆☆
跳躍力:★★★☆☆
持久力:★★★☆☆
筋持久力:★★★☆☆
全身持久力:★★★☆☆

*此処からキャラ本人に答えさせていただきます。
*利き手は?
「左利きで御座るよ」

*利き手の逆で何かした事はある?
「……破壊を、少々」

*さっき回答した体力の中で最も高かった所は?
「走力で御座るかな」

*逆に、回答した体力の中で最も低かったのは?
「調整力……くっ」

*戦闘で直ぐに体力を使ってしまう方?
「使うで御座るねぇ。使い果たしはしないで御座るが」

*(RPG系の場合)戦闘力が高かった相手はどちら?
「スルーで」

*物理技、特殊技、変化技。よく使う技は?
「物理技で御座る」

*冒険は楽しいですか?
「日々授業を抜け出すという名の冒険を……あ、殺気」

*回答ありがとうございました。
「有り難う御座った」

次に回す人をどうぞ!

→仙太郎(…)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46562
------------------
2014/03/08 03:20
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]