×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
明星キング

名称:明星キング
通称:明星・お兄さん・長男
 明星チャ○メラって言った子はお兄さんと生徒指導室に行こうか。
一人称:私 性別:男
身長:182cm
(うち5cmがシークレットブーツ)
備考:
○超能力戦士三兄弟の長男。半分は責任感で出来てるらしい。
 規律を遵守し、安全と礼儀を尊ぶ。頭が堅い。
○規律に基づいた判断をするので、基本的に融通が利かない。たまに、ルールに無かったから、と多めに見てくれる事もあるけど、稀。弟達に対しては厳しさがより上がる。
 最近、説教が長くなり始めたな、と自分でも感じている。殆ど次男のせいである。
○風を操る能力者で、風を防壁代わりにする事が多い。無闇に誰かを傷つけるのを嫌う性格で、だからやっぱり、力任せにぶっ放す弟には頭が痛い。
 ルールやマニュアルに無い事は咄嗟に思いつく事ができず、実行力に長ける次男や柔軟性に富む三男を羨ましく思う。
○弟達を過剰に傷つけられると怒りを抑えるのをやめる。信条を捻じ曲げ、暴風を巻き起こし、同じだけのダメージを与えてやろうと攻撃を始める。
 「同じだけの」ダメージなので、それを超える事は滅多にないのが、いかにも規律遵守型。
2013/05/21 21:41
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]