×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
十六夜でバトン


創作キャラ私生活質問バトン(学生キャラ編)


指定された創作キャラになりきって、私生活について質問に答えて下さい



1.お名前と年齢、学年を。
「俺の名前は十六夜ジャック、学年? こまけぇこたぁ気にすんなって!」

2.家族構成を教えて下さい。
「兄貴と、俺と、弟だな。最近になって俺の双子の兄だって奴が出てきて、ややこしくなったぜ!」

3.登下校にどれくらい時間がかかりますか?
「そうだな、寮で暮らしてるから、2〜30分は掛かるんじゃねえか?知らねえけどさ」

4.制服はどんな感じですか?
夏服・冬服とも教えて下さい。
「俺は制服は着ねえんだ! この特殊スーツで戦う戦士なんだぜ! へへっ!」

5.学校での生活態度はどうですか?
「おう……まあ、その、なんだ……次いこうや」

6.得意な教科と苦手な教科は?
「得意な科目は実技と体育! 苦手なのは特殊技能の座学……って所か……悪かったなじっとしてらんねえんだよ!」

7.部活とか生徒会とか、何かやってますか?
「学園を守る戦士として活動してっけど…これって部活かぁ?」

8.アルバイトとかは?
「戦士はアルバイトはしねえんだ!(という設定)」

9.休日は何をしてますか?
「そうだなー? 寮でテレビ見たり外に出かけたり喧嘩吹っかけてきた野郎ともめたり兄貴に怒られたりか……あー、後半いらねえ情報だったじゃねえか!」

10.私服はどんな感じですか?
なんならここで晒しちゃって下さい。
「戦士に私服も何も……あ、スーツの上からパーカー羽織ったりしたことあるな!」

11.友達はどれくらいいますか?
「友達ぃ? そうだな、あいつとあいつとあいつ……結構いるぜ! 学園のあちこちに行くからなあ、俺はよお!」

12.恋人はいますか?
いる人は、同じ学校の人ですか?
「なん……パス!」

13.普段の私服はどんな感じですか?
「戦士はいつだって特殊スーツ着用なんだよ! これが私服だぜ!」

14.良ければこのバトンを、私生活が知りたい学生さんに回してくれませんか?
「おう? んじゃあ、やりてえ奴がやっときゃいいんじゃねえか?」


お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52498
------------------

私服の質問2回あった気がする。
十六夜ジャックとして活動している時は国原家のこととか学だったときに作った仲間とかはカウントしない事にしてます。
十六夜ジャックと明星キングと黄昏エースと十五夜セブンブリッジの四兄弟が悪と戦うために都会からやってきた、っていう設定だったはずだからそれをベースに。
十五夜お久しぶり(…)
この四兄弟の話を書きたくなってきた気がする!気だけ!(…)
2014/02/12 01:10
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]