×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
青田防人

名前:青田 防人(アオタ サキモリ)
性別:女
年齢:30歳(享年二十歳+妖怪化して十年)
身長:175cm
髪:群青色
目:青紫の三白眼
一人称:私
好:二人の娘・食堂での仕事
嫌:水商売・性交渉・空腹
所属:妖人科 3年
備考:
○青い。めっちゃ青い。
○母親に酷いことされてた人間がくびれ鬼によって首吊り自殺という最期を迎え、性別も原理も無視して首吊り妖怪の青坊主になっていたらしい。
○全く女らしくない。というかオッサン臭い。喋りも思考もノリも野郎に近いので相手を困惑させる事が多々ある。
○青坊主の生態通り、女性に首をつらないかと声をかけては了承もしくは無視で首吊りを実行するらしい。断るとその場から立ち去る。つまらなそうに。
○過去、性に関してトラウマを植えつけられたことがあり、男は恋愛対象にならない。
○額に小さい角あり。

参考(?)口調
「其処の可愛いお嬢さん、どうです、首つりませんか? ……駄目? あ、そうすか……分っかりましたー……」
「おぉう、これが本当の死人に口なし! ……何ですか皆白い目しちゃって」
「手々ちゃん油々ちゃんご飯ですよ〜っ♪」

女だけど二人のパパ、という父性愛の人。
食堂で料理長やってます。

前絵
2017/09/03 14:09
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]