×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
青田油々

名前:青田 油々(あおた ゆゆ)
性別:♀
種族:油赤子
好き:サラダ油・家族
苦手:怖いもの・怖い人

○青坊主の青田に拾われた油赤子。
○ハイハイできるので何処かに行ってしまう事がしばしば。大体油のある所に出る。
○マヨネーズも好きで冷蔵庫の前に座ってペロペロ舐めている。油分以外は食事を取らないのでお菓子をあげても無反応。ツナ缶の油も好き。ぺろぺろ。
○青田を「んぱー」と呼ぶので、どうやらパパだと思っている様子。


長井手々と一緒に青田が育てる事になったので、手々と同じ構成の名前にしたようです。
「てて、ゆゆ、ぱぱ、同じ音が二つずつで、お揃いです」とか手々が言うけどパパはぶっちゃけ名前じゃない。(…)

参考(?)口調
「だぁーう……あじゅじゅじゅじゅ」
「んぱぁー」
「ばーぶぅ」


一歳児かそこらの赤ん坊。
哺乳瓶でサラダ油を飲みます。
2013/05/21 18:16
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]