×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment
采さん、こんにちは^^
どストライクですか!よかったです^^
不器用な距離の詰め方ですが、これからもボルトのことをよろしくお願いします。
リクエスト有り難う御座いましたー!  2014/01/08 13:39 真田 感想遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…!!今気づいて読まさせていただきました!!
ボルト君の静かな優しさものほほんとした空気感もかなりドストライクな書き方で、読んでいてほんわかとした気持ちになってしまいました!!
今回はリクエストに応えていただきありがとうございました!!  2014/01/08 00:30 采
*お名前:必須 メールアドレス(公開):任意 URL:任意 *本文:必須 管理人だけに表示 *画像認証