×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
一平屋高際



名前:一平屋高際
(いっぺいや こうさい)
年齢:26歳 性別:男
身長:184cm 一人称:俺
髪:こげ茶色 目:ピンク色
好き:家族(特に兄弟)、山菜、畑
嫌い:排気ガス、ネオン
備考:
○一平屋大吉と重丸の息子。ピンク色が好きで、休みの日はピンクの農作業着を着て小さな畑でジャガイモを育てている。イノシシに食われないように罠をはるのも得意になってきた。
○普段は町の喫茶店で働いている。高際が出すコーヒーは美味しいらしいが、高際自身は紅茶を出したくて堪らない。
○妹や弟が大好きで、特に弟への愛情が大きい。何かあるとすぐに手伝おうとしたり、守ろうとしたり、構おうとしたりする。世話を焼くのが生きがいのようだ。中慈さんは手が掛からないのでもっと構い倒したいらしい。
○体力はあまりない。人に化けるのはうまいが、尻尾と耳は残したくて残している。一平野家はだいたい耳と尻尾を残す家。

「俺は一平屋高際。ところで、弟を見なかったか? 寒くなってきたから上着を届けようかと思って」
「今日は弟たちの体のために、ブドウやアケビを採ってきたんだ。これでおやつでも作ってやろう」
「中慈ー……中慈……お前、もう少しだらしなくたっていいんだぞ? お兄ちゃん世話焼きたいし……な?」

父・大吉 母・重丸
弟・亜低、日浅
妹・軽助 弟・中慈さん
2013/12/26 22:01
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]