×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
バトン懐かしいー(茶々彦)


オリキャラバトン (42問)

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:なし。茶々彦でいきます。


■名前
 私は御境茶々彦で御座る。
 御境は母でも父でもなく叔母の姓で御座る。

■フリガナ
 みさかい ちゃちゃひこ。
 信じられるで御座るか? これ、本名。
 私、女なのに。

■年齢
 19で御座るよ。

■身長
 178cmで御座る。
 ふふん、なかなか大きくなって御座る。

■血液型
 はて? 調べたことが御座らんなあ。

■出身地
 日本のやや田舎町で御座る。

■種族
 元人間の現使い魔。
 半分魔人になって御座る。

■職業
 学生さんで御座るよー。

■使用武器1
 拳。
 右の拳でだいたいのものは砕くで御座る。

■使用武器2
 拳!
 あれ、おんなじだ!
 ……えー、左の、骨みたいな腕で、切り裂いたり守ったりで御座るね。

■名前の由来を教えてください。
 んー……ノーコメントで御座る。
 あまり良い由来では御座らん。

■一人称は何ですか?
 私の一人称で御座るか?
 私です。ふはは。

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
 お主、貴様、貴殿などなど。
 とある方のみ、姫、と。

■どんな髪型をしていますか?
 短髪で御座る。ショートカット、という奴で御座るね。

■肌の色は何色ですか?
 うす橙色ー。

■髪の色は何色ですか?
 白で御座るよ。
 しらがではない!
 はくはつで御座る!

■目の色は何色ですか?
 右目は灰色の三白眼。
 左目はピンクのグルグル目で御座る。

■身体的特徴を教えてください。
 うーん。こちらを参照されたし。

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
 過去……は、あまり思い出したくないで御座る。
 次!

■家族構成は?
 今は主人兼恋人の姫と二人で御座る!
 それ以外に家族はなし!
 ……次!

■戦い方のスタイルを教えてください。
 がっつりパワータイプで御座る。
 突っ込んでいって壊して投げて殴って殴って。

■戦うのは好きですか?
 いや、好きかそうでないかで言うと……好きでは御座らんなあ。
 守るためになら戦うで御座るよ!

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
 ち、力……。
 というか、力というのは腕力や脚力の話でよう御座るかな?

■男性の好みのタイプは?
 私より強ければ。
 ……ふふーん。(何故か勝ち誇った笑み)

■女性の好みのタイプは?
 姫。

■苦手な男性のタイプは?
 あまりいないで御座るなあ。
 先生……は……タイプという話では御座らんし。

■苦手な女性のタイプは?
 脳内どピンク保険医。
 そして国原ぁ!! あいつ嫌いで御座る! むかつく! 解せぬ! 許せぬ!(きしゃー!)

■好きになったらどういう行動に出ますか?
 ……うーーん。
 甘やかす。そして、全身全霊で、お守りいたす。

■何フェチですか?
 ふぇち?
 姫ふぇち?

■好きな食べ物は?
 家庭料理はだいたい好きで御座るよ。

■苦手な食べ物は?
 甘ったるいものと、ジャンクフードあたり…?

■よく飲む飲み物は?
 緑茶か紅茶で御座る。

■どんな本を読みますか?
 本は読まぬ!
 教科書ですら読まぬ!(どん!)

■好きな季節は?
 え、四季それぞれ好きで御座るよ。

■趣味は何ですか?
 料理と裁縫。
 家庭科の成績はなかなか良いので御座るよ?ふふん!

■簡単に自分の履歴を述べてください。
 うーん。履歴……履歴……。
 生まれる、育つ、召喚される、今!

■自分の性格を一言でいうと?
 ……ば……馬鹿………。

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
 自作のクッションで御座ろうか。

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「姫!」

■あなたのイメージソングは何ですか?
 さて、何で御座ろうか。

■最後に一言お願いします。
 今日は昼ごはんにピラフを作って食べるで御座るよ。

■回す人
 やりたい方のみどうぞ、で御座る。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/803

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



 虫朱と茶々彦と仙太郎は定期的にブームがきます。困ったね。(棒読み)
 自分で茶々彦のことをおさらいするような感じで答えてみました。
 答えられない事ばっかり。
2013/12/10 14:55
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]