×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
森学)多乱寺家

兄。上の四つ子の一人で虫知と同い年の筈……筈……。
多乱寺家は上の四つ子と下の四つ子がいます。
虫知が上の四つ子では二番目。虫朱が下の四つ子で一番上。
このヒゲ面が多分一番上。
現場勤務という妄想。


虫朱。
下がり眉がデフォルトだよ!(…)


多乱寺家は両親が離婚して子供たちは散り散りになってますが皆元気です。
多乱寺家の兄弟とか欲しいので下さい(人任せやめろ)
虫知と虫朱に他の兄弟が欲しいです。
四つ子同士に上下の関係はない感じでゆるゆる募集してますので、興味がおありでしたら遊んでやって下さい。ゆるゆる。

虫朱が逆らえない相手が四人に増えるよね(致命的)
多分四つ子の間でも虫朱は立場弱いだろうしね(致命的)
虫朱をいたわるべく私も四つ子つくりますので、なにとぞ遊んでやって下さい。
2013/12/07 03:23
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]