×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
虫朱は殴られたようです


虫知にぶっ飛ばされたのだろうと思います。どうせそんなんじゃないですかね。(他人事)
頭がでかい。でかい。(…)

服を買って四本腕に合うようにつなぎ合わせてくれるのも働いて養ってくれるのも姉の虫知なので逆らえない虫朱。
養ってもらっておいて反抗するのは人(蜘蛛)としてどうだろう…とか考えてるけど、殴られると痛いことに変わりはないのでお姉ちゃん怖い。
一度だけ悪い事しましたがお姉ちゃんからの制裁がめっちゃくちゃ怖かったので二度としないと心に誓ったそうです。
お姉ちゃん怖い。

虫朱の四本腕を描くのが面倒なときはローブとかケープで隠してください。
虫朱の四本足を描くのが面倒なときはスカートとかで隠してください。
不審者の出来上がり!(貴様)
普段こいつ長いスカートはいてます。
ミニじゃないです。ミニは絵の暴力です。
もう一度言います。
ミニじゃないです。(もう一度言うことか)


小さい壱鬼君と狐乃衛君と虫朱に萌えたとか内緒だ!
2013/12/03 00:22
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]